この世界は社畜には厳しい世界です

社畜が日頃思ったこと、気になること、ストレス飲み歩き、ストレスからのちょいエロな推し活などを書くブログです。

社畜と時短

どーも、社畜です

 

連続投稿なんで気づく人は気づくと思うが、代替で消化不良だったので、少し時間を置いて体力回復してから、別ダンジョンに潜って来ました!

 

が、まさかの時短?くらいました!

 

エンカウントから討伐される(される側?)まで10 minutes!

 

そのあとは話をしてるかと思ったら、スマホいじり出すし、なかなかひどかった…

 

前から利用してるダンジョンだし、顔見知りギルド員に聞いても問題なさそうだったのに涙

 

初めてアンケートで一桁を書いたよ・・・

 

で、もう踏んだり蹴ったりだし、暑いしで、そのままいつも通り酒場へログイン

f:id:companyslave:20230702211523j:image

 

枝豆食べ放題なら、ビール片手に無限に食べる気がするけど課金なんで、いつもアレをオーダー

 

f:id:companyslave:20230702211510j:image

 

…焦げすぎじゃね!?ここまで焦げた餃子を出されたの初めてだよ!(ちゃんと全部食べたけど)

 

さて、話を戻そう。

 

カードは3つあった。

その中でも、1番マッチすると思いますってオススメされたのに、こんな仕打ちはないよ!泣

 

とにかく決まったタスク(時間?)を淡々と工程を進めてるオートマターかな?

 

レスポンスも悪いから、こっちも流れる工程の中で決められた命令をこなすだけ。決まったプログラム外のことするとNGが入る。

あまりにも作業ゲー感がひどくで、10minutes以上耐え切れなかった感じ。

 

おめでとうございます!2023年クソゲー・オブ・ザ・イヤーにノミネートされました!

他にも何件かノミネートされてるので、覚えてたら年末にエントリー一覧と金賞を発表したいっすねー

 

デバフからられてるのか、呪われてるのか、本当に運がない1日だった。お祓いでも行くかね。

 

変に新規開拓するより、なれ親しんだ推し達が1番だなーと思いつつも、冒険心も捨てられる気もしない。。。

 

とりあえず、推しに連絡して今後のスケジュール確認しますわ。

 

はい、今日はここまです!お疲れさまでした