この世界は社畜には厳しい世界です

社畜が日頃思ったこと、気になること、ストレス飲み歩き、ストレスからのちょいエロな推し活などを書くブログです。

社畜と堕ちた蝶

どーも、社畜です

 

馬肥ゆる秋は何処へな寒さの中、久しぶりにホーリーノウチダンジョンへ探索に行ってきました

 

前に対戦経験のあるランカーさんがいて、他に選択肢もなかったから即決

 

まだ未だったころから何回か対戦経験があって、好感持てる感じだったのでワクワク

 

 

「ん?別人かな?」

 

って思ってしまうくらい面影がない

 

ファーストコンタクトで挨拶なし、終始無言、色々と乱暴と雑、勝手に流れを決められ一方的な展開…

 

何か失礼な事した記憶もないし、話しかけても一言二言しか返してくれないし、結局なんだったのかわからず

 

すっごーーーーく、つまらない時間だった

 

三日会わざれば刮目せよ

 

とは、まさにこの事かなと

 

もう会う事のない蝶を思いながら、酒場に向かうのであった

 

***レポート***

名前:A

所属:J

ステータス:

 アピアランスD

 クリーンネスD

 テクニックアビリティD

 センシティビティD

 デリケーションD

 ※(低)F→A,S(高)

スキル:

称号:

 不機嫌な女帝、堕ちた蝶