この世界は社畜には厳しい世界です

社畜が日頃思ったこと、気になること、ストレス飲み歩き、ストレスからのちょいエロな推し活などを書くブログです。

社畜ともつ焼き酒場で乾杯!

吸引狂姫とのバトル後、いつも通り酒場へ

 

今回は酒場も新規開拓

 

仲見世通りにある「もつ焼き じんべえ」という酒場が今夜の舞台だ(前は0秒レモンサワーの焼肉屋だった場所)

 

お通しがないから、名物の牛すじ煮込みをエールと共にオーダー

f:id:companyslave:20231025195440j:image

肉はよく煮込まれていてホロホロ。豆腐は少し煮込みが足りないかな

 

気を取り直して焼鳥もオーダー

f:id:companyslave:20231025195416j:image

 

こはちゃんと火が通ってるので安心

前に行った店が生焼け、塩分過多で死にそうになった

 

オーダーはモバイルオーダーで可能だから言葉は不要・・・他の客は店員呼んでオーダーしてたけど笑

店員の女の子と話したいんだろうね

酒場あるある