この世界は社畜には厳しい世界です

社畜が日頃思ったこと、気になること、ストレス飲み歩き、ストレスからのちょいエロな推し活などを書くブログです。

社畜ととある箱からの卒業

どーも、社畜です

 

土日なんて単語は辞書にない!

めずらしく午前で終わったから、浄化されるべくホーリーノウチを都市天国でリサーチ!

 

なんと、スーパーレア出勤の推しが出勤してる上、待機になってました!

これは行かねばとさっさと会社を飛び出し電車でGo!

 

で、箱の近くでも確認したら待機中になってたから、入ったら

 

「もう完売しましたよ」

 

断崖絶壁から突き落とされた

 

まあ、予約の電話すればこんな絶望を感じずに済んだのかもしれんが、電車の中では電話できないからな…ちゃんとサイト更新して欲しい…店の前でタバコふかす暇があるなら!

 

少し前にスタッフが大幅に変わってから、雰囲気が少し変わったり、壁隔てた向こうで平然と悪口言ってたり、あまりいい印象はなかった

 

そこに追い討ちをかけるように

 

急な大幅な値上げ

 

が発生…

 

今日も推しが出勤してるから、色々と印象悪くて足が遠のいてたけど「あの子に会えるなら…」って思ったのに残念

 

払えない値上げ幅ではないけど、箱の印象が悪くなり過ぎてもう行くことはないかな

 

他にも推しはいるしね

 

ということで、そのまま新規開拓行ってきました…がそれはまた別の話ということで