この世界は社畜には厳しい世界です

社畜が日頃思ったこと、気になること、ストレス飲み歩き、ストレスからのちょいエロな推し活などを書くブログです。

社畜の脚は貧脚です

どーも、社畜です

 

月末月初のヤマを乗り切ったので自分にご褒美…と思ったのに推しが不在で新規開拓

 

ちょっとハスキーボイスだったけど、きれい系スタイル。

 

「思いっきり踏んでください」

 

…え?ドエムケツハットさん?

 

正確には「背中、腰、肩まわりの凝りがひどいから、足で踏んでマッサージして欲しい」と言う話です笑 

一歩間違うと変な癖の子と勘違いされそうな発言。普通に肩と肩甲骨周りをほぐしてあげましたけどね。

 

こちらも足腰に来てしまって、階段降りる時とか足元があぶなくて危うく落ちそうになった。思った以上に疲労が溜まってた様です。

 

その後はいつもルーティンワークです。

ビールと餃子。

 

前日に食べちゃうと臭い残るから事後じゃないとできないセット。

総合的には満足できたけどやっばり推し2人に比べると物足りなさを感じてしまう。多分、この2人以上の当たりはいないんだろうなー。

次は推しがいる日で調整するか、リクエストしようかな。。。