この世界は社畜には厳しい世界です

社畜が日頃思ったこと、気になること、ストレス飲み歩き、ストレスからのちょいエロな推し活などを書くブログです。

社畜と新規開拓

どーも、社畜です

 

前回の記事で書きましたが、推しに入れず新規開拓してきましたよ

 

赤い人形が店頭に立ってるあそこね

が、混んでたらしく、リニューアルした姉妹店でご案内されました

 

2人候補がいたけど1人は時間が合わず、高身長な子を指名してみました

日記なんか見てもスタイル良さそうだし、パネルなんかはかなりいい感じ

 

・・・実際に対面したらちょっと違った汗

 

壊れたレコードみたいにループし続けてるだけで萎えかけたので短期決戦

 

今度は気になってたもう1人の子に挑戦してみるわ