この世界は社畜には厳しい世界です

社畜が日頃思ったこと、気になること、ストレス飲み歩き、ストレスからのちょいエロな推し活などを書くブログです。

社畜と吸引狂姫

どーも、社畜です

 

最近、仕事がバタバタし過ぎて、探索に繰り出す気力もなく控えてましたが久しぶりに探索行きました。

 

今回はCに行ってみましま。

すぐにいけるのは全員ルーキー。気になったのは2姫、片方は見覚えある気がするが業未らしいから気のせいか…酒場で見た?

なんとなく回避して、もう片方に決めて探索開始!(ここですでにミスった)

 

ダンジョンを3階層まで進みエンカウント!

鑑定スキルでパネシンクロ率を鑑定!

まあ、誤差の範囲内かな

 

いよいよデュエル開始!

 

先攻を譲ったんだけど、吸引が強過ぎて痛いから中止して攻守交代

制約多過ぎて作業ゲー感が半端なかったので無心で流れ作業

 

探索終了後はルーティンのため酒場に移動…

↓↓↓酒場はこちら!↓↓↓

https://companyslave.hatenablog.com/entry/2023/10/25/223000

 

なお、酒場でお花摘を見に行ったら、エクスカリバー(笑)が内出血しておる…痛みとか他にダメージはないけど、数日様子見て治らない場合は治癒師に見てもらわなきゃですわ

あと、胸にあるスモールシールドも痛い…他に症状が出るようなら会で臨時で検査だな

 

二つ名は吸引凶姫?吸引狂姫?で決定

 

特技って書いてあったけど特技じゃなくね?w

 

***レポート***

名前:R

所属:C

ステータス:

 アピアランス

 クリーンネスB

 テクニックアビリティF

 センシティビティA

 デリケーションC

 ※(低)F→A,S(高)

スキル:

  吸引(凶)

称号:

 ルーキー(期間限定),吸引狂姫,会話下手,マグロ?

報告:

 加減が下手過ぎる。何人の犠牲が必要かは不明だが今後の実戦で学んで欲しい。

 やっぱり推しツートップがええですわ