この世界は社畜には厳しい世界です

社畜が日頃思ったこと、気になること、ストレス飲み歩き、ストレスからのちょいエロな推し活などを書くブログです。

社畜と20連勤

どーも社畜です

 

連勤術を発動して20連勤、さらにラストは2徹という非人道的な労働環境。ピラミッド建築と同じくらいブラックだな。

 

働き方改革ってなんですか?

 

新人や若手には働き方改革が適用されて、残業しない、休出しない、シフト勤務しないが普通になってません?

 

その皺寄せが社畜としてエリート街道を爆走してきたアラサー上司たちがモロに喰らってるでやんす^_^

 

あえて言おう!

 

SIerの仕事はクライアントの課題を解決して貢献することであると!

 

トラブル起きたら残業、休出、徹夜してでも、早期解決するのがミッションじゃないんですかね?

 

覚悟がない奴はSIerやっちゃダメだと思う

 

流石に嫌になったから午後休取って、会社近くの居酒屋に雪崩れ込んでやりましたわ

f:id:companyslave:20230419224411j:image

本当は堀之内か南町でも行こうかと思ったけど、推しメンバーがみんな休み、前にマジックやられて

(二徹してるけどシャワーと着替えはしてるから清潔だよ!)