この世界は社畜には厳しい世界です

社畜が日頃思ったこと、気になること、ストレス飲み歩き、ストレスからのちょいエロな推し活などを書くブログです。

社畜とリビドー

どーも、社畜です

 

連勤術し過ぎて残業NG、代休強制の罠が発動した

 

推しが出勤してないので、新人の子をチョイス。好みとボール1つ分くらい外れてたけど、話が面白い子だったから見たされた

 

そしてリビドーを満たしたら腹を満たすのはルーティンワーク

f:id:companyslave:20230419224504j:image

 

安いから財布に優しいっす

 

ストレス溜まってくると、リビドーと酒欲が異常に高まるのって普通のことなのかね

 

普通に依存症ダブル持ちなんじゃないかって疑いたくなる時がある