この世界は社畜には厳しい世界です

社畜が日頃思ったこと、気になること、ストレス飲み歩き、ストレスからのちょいエロな推し活などを書くブログです。

社畜とGW前夜

どーも、社畜です

 

GW前夜いかがお探しですか?

 

あ、まだ昼過ぎですね

 

社畜は残業禁止、代休消化で強制半休のため居酒屋に出勤中です!

f:id:companyslave:20230421012114j:image

 

新規開拓店で、串焼きおまかせセットはダメですね…しょっぱい、火の通りが甘く凹んでおります

 

というかメニュー全部がしょっぱくて、箸休めするフードなくて酒で塩分誤魔化す負のループ

 

フードの写真載せないのは察してw

 

少しリスク管理が甘かったようです。反省。

 

リスク管理と言えば、みなさんはGWをいかがお過ごしですか?当方はがっつり休日出勤です!

 

プロマネリスク管理が適当過ぎて、上層部はブチギレ、挙句に遅延理由を「パートナー会社が悪い」って報告したこともパートナー会社に伝わってしまい、まあ空気が最悪ですわ

 

リスケは認められず、オンスケで作業してた自分にも火の粉どころかメテオが降りかかり、他社担当分の一部を回され、さらにはマネジメントまで丸投げされ、無事にデスマ確定

 

プロマネがマネジメントを丸投げしたら、プロマネである君はプロジェクトにいらないんじゃね?

 

それでは、よいゴールデンウィークを!