この世界は社畜には厳しい世界です

社畜が日頃思ったこと、気になること、ストレス飲み歩き、ストレスからのちょいエロな推し活などを書くブログです。

社畜とシン推し

どーも、社畜です

 

社畜はついに

 

土日働いたら代休を取れ

 

って言われちゃいました

 

代休の日でも容赦なくチャット飛ばされて、それに返信するのは働いてることにはならないってMAZIDE?

 

朝から晩までチャット飛んできて、結局働いてるのと変わらないんだけど何これ珍百景

 

さて、そんな話はさておき、ホーリーノウチの話をしよう

 

前回、新規開拓で気になってた子が2人いたんですが、1人の子は予約で結構埋まってて無理だったんですよね

その子はだいぶ前から気になってて、ずっとチェックはしてたけど時間合わなかったら、すぐ完売しちゃって、なかなか訪問にまでは至らずにいた

 

しかし今回は平日!しかもマンデー!

同志たちの動きが悪い曜日なので口開け余裕そうだったけど、念のためアポ入れて訪問

 

そしてご対面…めちゃくちゃ可愛いんだけども!?

パネ、日記と実物のシンクロ率ほぼ100%!!

やっぱり妥協はしちゃダメだわ

 

これはリピ確定案件ですな