この世界は社畜には厳しい世界です

社畜が日頃思ったこと、気になること、ストレス飲み歩き、ストレスからのちょいエロな推し活などを書くブログです。

社畜と遠征休み

どーも、社畜です

 

一昨日、突如赤札渡され、モリゾーの本拠地に遠征してきたのに飛んだ帰りだったわ🫡 

 

今日はホームタウンに戻ってるので、ホーリーノウチでペナントレース第x戦目を開始したよ、さすがにやってられん

 

今日の球場は、いつのまにか写真指名料全が取られるようになり、コスプレも有料になったとこ(わかる人にはわかるはず)

 

〜対戦相手分析〜

・坂系アイドルのハスキーボイスなあの子にちょい似

・細身で引き締まってる

・緊張してるのか会話のキャッチボールは苦手?

・オフェンス型重視の職人系きょんこ

・イチャ(乱打戦)が好みの人には向かない

〜〜〜〜〜

ステータス鑑定で見れるパラメータ値って「え?ほんとに?」って事多いじゃん?

でも、きょんこは本当に細身といって過言じゃない

病的に細く骨が浮いてるとかじゃなく健康的にだから安心せい

 

ガチにスタイルいい子がいいなら、高級なとこ探した方がいいっすよ

 

そのままいつものルーティンで大衆居酒屋でおしまい。

f:id:companyslave:20230502011246j:image

ビール安くてほんと助かるよ。

それでは、まあな!