この世界は社畜には厳しい世界です

社畜が日頃思ったこと、気になること、ストレス飲み歩き、ストレスからのちょいエロな推し活などを書くブログです。

社畜と甘言

どーも、社畜です

 

「パートナー会社の皆さんがいなければ、我々の業務は成り立たない」

 

いいかい、こんな言葉は信用しちゃいけないよ

 

言葉では何とでも言えるけど、全部丸投げして自分はバカンスってさー

 

やらかしプロマネは呑気にGW満喫中らしく、メールやチャット自動応答にして対応する気なし

 

てか、なんで他社分までマネジメントまで丸投げされた・・・各社でやるかPMO雇え!

 

当方は普通にGW休みだったのに、遅れてる分のヘルプさせられ、誰かが丸投げしてきたマネジメント作業のせいで連休消滅

 

と言うことで、今日は早めに切り上げてデスマ仲間と栄養補給

f:id:companyslave:20230421023339j:image

ジャンクフードうま!
f:id:companyslave:20230421023336j:image

 

社畜A「オレ、この対応一区切りついたら旅行に行くんだ…」

社畜B「オレも、GWが終わったらお堀に遊びに行くんだ…」

社畜C「やめろ!そんな盛大にフラグを立てるんじゃない!」

社畜しかいない世界に救済を〜